人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん大事なタカラモノ


GANGA ZUMBA@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

12月21日(日)

2度目のGANGAのライブは、4度目のママキン。
風味堂で2回、ババッチで1回。
3ピースでも狭そうなステージに10人のメンバー。
しかも打楽器3種にキーボード。
ステージ中央には踊るミヤ。
いやぁ、入れるもんなんだね~。
ココ、音響もイマイチだけど、空調がホント効かないんだろうな。
風味堂のときはドラムの横に扇風機が置いてあった。なんつぅ原始的な(笑)
とにかく、この日も暑かった。ライブも熱かった。
GANGAは岡山でしか見たことないんだけど、
いろんなトコで見てる「走るうみがめさん」によると、
岡山のファンを見るミヤの目はいとおしそうだったって。
そんなこと聞くとなおさらキュンとなってしまう、そんな熱い夜でした。

走るうみがめさんと、3列目センターちょい左。
1曲目の「habatake」から熱いミヤは、とにかくかっこいい。
最初の数曲、サングラスをかけてたのはザンネン。

客席の最前列のバーに足をかけて歌うミヤに、そこらじゅうの女子が食いつく。
もちろんワタシも(笑)
太もものジーンズを触った011.gif
さぁ、トリクン、風味さんの中で自由に動けるのはあなただけ。
ぜひぜひ次にママキンにきたら、このバーに足をかけてベースをかきならして欲しい♪

白いシャツにツイードのベストのミヤ・・・暑くないのかなって思ってたら、
アッという間に汗ビショでした。
そんなミヤに、萌え~053.gif
途中、白い半そでのTシャツに着替えてたのに、
アンコールではまた長袖シャツに着替えたミヤ。
「今、着替えてきたばかりなんですが、もう、こんなになってます」と汗ばんでる。
「衣装選び、間違えたな~」「着替えてもいいですか?」
きゃ~~、ステージ生着替え??って思ってたら、いったん下がってしまいました。
そして、半そでのツアーTシャツで出てきたけど、最後の最後にはそれも脱ぎ捨て、
割れた腹筋を披露。
サスペンダーでとめたジーンズからは、BODY WILDのパンツとわき腹が~~~。
若い子がジーンズずらして、トランクスのぞかせてるのとは訳が違う。
大人の魅力に萌え~011.gif
ちょっとBODY WILDのHPで同じの探そうとしてしまった自分が怖い。
同じのは載ってなかったけどね。
ウエストゴムが白地に黒文字でロゴが入ってて、その下に見える本体生地は黒016.gif

とにかくミヤの熱い想いが伝わり、熱く暑いライブでした。
本編1時間半、アンコール含めて2時間弱・・・のライブは
あっという間に終わってしまいました007.gif
ライブレポのようなものは書けず、ただのミヤ観察日記でした。
そうそうそれから、GANGAの女子二人(クラウディアとバイオリンの玲子さん)は、
美貌と才能と兼ね備え、天は人にニ物を与えてしまったのね。
ホント、お二人ともステキでした。
ミヤ~、また岡山に来てね。
by kenmamaM | 2008-12-24 07:37 | LIVE♪

<< 馬場俊英「1万人のピース」@大...      「'08沖縄旅行記Vo... >>

いちばん大事なkenのこと、そしてママの大好きなコト・ 大事にしたいコト ちなみにkenは17歳になりました。
by kenmamaM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ken
おでかけ
ひとりごと
ママのお仕事
写真
映画
BEGIN
風味堂
中 孝介
馬場俊英
かりゆし58
奄美大島’16.10月
森山直太朗
FUNKY MONKEY BABYS
沖縄音楽
LIVE♪
いいはなシーサー
音楽
沖縄
おいしいもの
お取り寄せ・テイクアウト
ママのてづくり
マンゴー
めざせフルマラソン
花粉症
家庭菜園
直島&瀬戸内国際芸術祭
夕日
沖縄旅行記'05.6月本島
沖縄旅行記'05.8月本島・座間味
沖縄旅行記'05.9月本島・渡嘉敷
沖縄旅行記'06.6月宮古・八重山
沖縄旅行記'06.12月本島
沖縄旅行記'07.1月本島
沖縄旅行記'07.6月本島
沖縄旅行記'07.8月本島・座間味
沖縄旅行記'07.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’08.6月本島
沖縄旅行記'08.8月久米島
沖縄旅行記'08.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'09.8月阿嘉・座間味
沖縄旅行記'09.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’10.8月宮古島
沖縄旅行記'10.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'11.8月西表・鳩間島
沖縄旅行記'11年10月本島弾丸
沖縄旅行記'11.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'12.12月那覇&粟国島
沖縄旅行記'13.2月本島キャンプ
沖縄旅行記'13.7月伊江・古宇利
北海道旅行記'12.8月
東京旅行記’13.4月
沖縄旅行記’13.12月本島
沖縄旅行記'14.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’15.8月宮古島・本島
沖縄旅行記'15.12月NAHAマラソン
MEC食
2017年8月石垣島&竹富島
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧