人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん大事なタカラモノ


「いいはなシーサーVol.4」~2007.10.25~

10月25日(木) 24:30~

熱烈なBEGINファンがいるのに、「いいはなシーサー」が放送されていない北海道と大阪の方々に!!

まず、相田翔子さんから「栄昇さんはお酒がお好きですか?」と聞かれ、
栄昇:「いや、あんまり・・・前はライブの時に飲んだりしてたんですけど。」
翔子:「あっ、景気づけに?」
栄昇:「いや、ライブ中に。」
翔子:「でもBEGINの唄とお酒は合うような気がします。」
栄昇:「それが、ライブ中に寝てしまったことがあって、それからやめました。」
こんな司会2人の会話で始まり・・・

この日のゲストはブラザートムさんと女優の浅見れいなさん。
翔子:「トムさんはBEGINの皆さんとは交流があるんですよね」
トム:「ええ。ドギャンお二人とは仲良くさせてもらってます。」って訳分からん・・・(笑)

この日の「いい話」、ボランティアで福祉施設の車いすを磨く男性の話。
右ききの人の車いすは右側が特に汚れたり・・・っていう話をしてると
栄昇:「中古の楽器を買っても、その使ってた人のくせとかが分かるんです。」

あとは、ゲストのいい話とか。
栄昇さんのMCはあんまり無く。

番組最後にゲストの二人に今日の感想を聞くと、
トム:「そこそこ楽しかったです。」
翔子:「そこを狙ってたんです。」
れいな:「普通にどこかに飲みに行ってるようなカンジでした。」
翔子:「そこを狙ってるんです。」

こんなカンジで、どちらかというと栄昇さんよりも翔子さんがすすめていくカンジで、
相変わらずのんびりと番組はすすみます。

この日は4回目でしたが、ワタシが見たのは3回目。
あまりに心地よくて、3回のうち、2回途中で寝てしまいましたzzz

そして。最後のお楽しみ。
BEGINの演奏は「ミーファイユー」でした。
by kenmamaM | 2007-10-28 18:54 | いいはなシーサー

<< 中孝介@「みゅーじん」      「象の背中」 >>

いちばん大事なkenのこと、そしてママの大好きなコト・ 大事にしたいコト ちなみにkenは17歳になりました。
by kenmamaM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ken
おでかけ
ひとりごと
ママのお仕事
写真
映画
BEGIN
風味堂
中 孝介
馬場俊英
かりゆし58
奄美大島’16.10月
森山直太朗
FUNKY MONKEY BABYS
沖縄音楽
LIVE♪
いいはなシーサー
音楽
沖縄
おいしいもの
お取り寄せ・テイクアウト
ママのてづくり
マンゴー
めざせフルマラソン
花粉症
家庭菜園
直島&瀬戸内国際芸術祭
夕日
沖縄旅行記'05.6月本島
沖縄旅行記'05.8月本島・座間味
沖縄旅行記'05.9月本島・渡嘉敷
沖縄旅行記'06.6月宮古・八重山
沖縄旅行記'06.12月本島
沖縄旅行記'07.1月本島
沖縄旅行記'07.6月本島
沖縄旅行記'07.8月本島・座間味
沖縄旅行記'07.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’08.6月本島
沖縄旅行記'08.8月久米島
沖縄旅行記'08.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'09.8月阿嘉・座間味
沖縄旅行記'09.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’10.8月宮古島
沖縄旅行記'10.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'11.8月西表・鳩間島
沖縄旅行記'11年10月本島弾丸
沖縄旅行記'11.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'12.12月那覇&粟国島
沖縄旅行記'13.2月本島キャンプ
沖縄旅行記'13.7月伊江・古宇利
北海道旅行記'12.8月
東京旅行記’13.4月
沖縄旅行記’13.12月本島
沖縄旅行記'14.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’15.8月宮古島・本島
沖縄旅行記'15.12月NAHAマラソン
MEC食
2017年8月石垣島&竹富島
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧