人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん大事なタカラモノ


JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪

11月3日(祝)

JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21241816.jpg

今日はJFE西日本フェスタ(旧川鉄まつり)という催しが水島のJFE構内であります。
マジレンシャーショーがあるのでkenと二人で行ってきました。
パパはお仕事・・・といってもこのフェスタ関連の仕事のため、JFE構内に居たんですが。

JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_2125157.jpg
JFEの構内、こんな機会でもないと入ることないんですが、とにかく広いです。
構内に信号やらバス停があって、ここは一般道?って錯覚するほど。
マジレンジャーショーが行なわれるファミリーステージには椅子が並べてありました。
直前に行ったのですが、一人分の椅子ならなんとか空いてるもので、kenをヒザの上に座らせて二人でひとつの椅子に座りました。
kenはとっても楽しそうに見ています。

去年、東京ドームのスカイシアターで『本物の』デカレンジャーショーを見てしまい、それに比べるとホントに子供ダマシでしたが無料だから文句は言えません。
ここで、その時のデカレンジャーショーのお話と写真を少々。
まず、本物の役者さんが出てくる!!
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21281517.jpg
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_2126928.jpg
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21262867.jpg










デカレンジャーはレッドもブルーもあとから出てきたデカブレイクも揃ってイケメンだし、三枚目キャラのグリーンもメチャおもしろくて、kenもママもグリーンファンでした。
スカイシアターでは、そのグリーンのthinkingポーズ、逆立ちを生で見れたし。楽しかったよ~。
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21264436.jpg
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21273531.jpg









それに舞台が大きくて、高いところからのジャンプも有るし、デカレンジャーロボまで出てくるし、アリエナイザー(悪役)もたくさん出てくるし
アクションに迫力があって1500円払ってでも見る価値十分アリでした。
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21271676.jpg



さてさてJFEフェスタのお話に戻りましょう。
今日のショーは、最初に悪役が4人出てきて、その時にはマジレンジャーはレッドとブルー2人だけ。
最後にマジレンジャー5人揃ったときには、悪役は2人になってました。
うーん、中の役者さんは、悪役になったりマジレンジャーになったり大忙しだったわけね。

JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_2137252.jpg

そして、大きいメインステージのほうでは”なんでだろ~”のテツandトモ。
「ちょっと落ち目の・・・」とか自分で言ってました。
でも、モノマネしてる歌はうまいな~と思いながら聴いてると、
なんとマジメな歌も歌ってて、CDも出してるらしいです。
トレードマークの赤青ジャージから黒のスーツに着替えてのステージです。
JFEフェスタでマジレンジャーとなんでだろ~♪_e0003090_21374036.jpg


この他にも、演歌歌手の香西かおりさんのステージもあったみたいです。

屋台がたくさん出ていて、フランクフルト、フライドポテト、アイスクリーム、焼きそばに、お餅屋さんの揚げ餅、ホカホカでおいしかったです♪
また太ったかも・・・という楽しい1日でした。

ところで!!
この日の明け方、変な夢を見ました。
場所はたぶんワタシの卒業した小学校。
運動会かなにかですごい人。
そこで、kenが迷子になってしまい、慌てて探してるワタシ。
校門から外に出てみるとそこは何故か海岸。
え~っっっ!!ken、海に入ったかも~!!って青くなったところで目が覚めました。
今までも買い物に行って姿が見えなくなって、放送してもらったことも2回ほど・・・
でも、この日はこの変な夢が何か悪い予言のような気がして、絶対手を離しちゃいけないと思いました。
すごい人出でしたが無事に迷子にならずにすみました。
よかった・・・
by kenmamam | 2005-11-03 21:47 | おでかけ

<< 保育園でお誕生日会      4回目の運動会 >>

いちばん大事なkenのこと、そしてママの大好きなコト・ 大事にしたいコト ちなみにkenは17歳になりました。
by kenmamaM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ken
おでかけ
ひとりごと
ママのお仕事
写真
映画
BEGIN
風味堂
中 孝介
馬場俊英
かりゆし58
奄美大島’16.10月
森山直太朗
FUNKY MONKEY BABYS
沖縄音楽
LIVE♪
いいはなシーサー
音楽
沖縄
おいしいもの
お取り寄せ・テイクアウト
ママのてづくり
マンゴー
めざせフルマラソン
花粉症
家庭菜園
直島&瀬戸内国際芸術祭
夕日
沖縄旅行記'05.6月本島
沖縄旅行記'05.8月本島・座間味
沖縄旅行記'05.9月本島・渡嘉敷
沖縄旅行記'06.6月宮古・八重山
沖縄旅行記'06.12月本島
沖縄旅行記'07.1月本島
沖縄旅行記'07.6月本島
沖縄旅行記'07.8月本島・座間味
沖縄旅行記'07.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’08.6月本島
沖縄旅行記'08.8月久米島
沖縄旅行記'08.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'09.8月阿嘉・座間味
沖縄旅行記'09.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’10.8月宮古島
沖縄旅行記'10.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'11.8月西表・鳩間島
沖縄旅行記'11年10月本島弾丸
沖縄旅行記'11.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'12.12月那覇&粟国島
沖縄旅行記'13.2月本島キャンプ
沖縄旅行記'13.7月伊江・古宇利
北海道旅行記'12.8月
東京旅行記’13.4月
沖縄旅行記’13.12月本島
沖縄旅行記'14.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’15.8月宮古島・本島
沖縄旅行記'15.12月NAHAマラソン
MEC食
2017年8月石垣島&竹富島
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧