人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん大事なタカラモノ


沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~

12月6日(火)

旅の最終日です。
今回、伊良部に行きたかったのは、前回の夏の伊良部では
下地島空港でタッチ&ゴーの飛行訓練をやってない時期で見れなかったから。
で、今回はこの「訓練予定表」によると12月5日までANAの訓練が行われることになってたから。

でも、前日の5日、結局飛行機が飛んでいるところは見れず・・・
最終日だから終わっちゃったのかなと諦めていたら。

最終日、6日の朝、いなうの郷の窓からボーっと外を見てたら飛んでるやん!!
すぐに荷物まとめてレンタカーで出発。
しかも、予定表にはなかったJTAです!!
沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16501377.jpg

沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_1650324.jpg

沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16505139.jpg

あぁぁぁ、晴れてたら!!
この飛行機のおなかに、エメラルドグリーンの海がうつりこむんです!!
沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_1651935.jpg

1回、タッチ(着陸)したらすぐにゴー(離陸)して一周まわって戻ってきたら
またすぐにタッチ&ゴーを繰り返す。
5分おきくらいに、見れます。
kenが一緒だったら、絶対すぐに飽きちゃうところだけど、Yさんもワタシもこういうの大好きで
ほんま楽しかったー。

そうこうしてたら、今度はANAも飛び出した。
でっかーーーい!!すげぇ!!!を連発!!
沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16513122.jpg

沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16514273.jpg

ANAは何周か飛んだら完全に着陸。
すげぇ水しぶきあげて止まってすげぇ迫力でした。
沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16515962.jpg

沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_1652999.jpg


帰りの船の時間ぎりぎりまで堪能。
予定表にはない訓練を見れて本当にラッキー~!!
Yさんはこの後、2泊滞在なので港でお別れ。
ワタシは一人で、宮古へ、そして空港へ。
空港で小腹がすいて雪塩大福1コだけ買ったら、おまけにラスクを3コくれた。
賞味期限近かっただからだろうけど、1コしか買ってない人には、もうちょっと少なくてもいいんじゃない(笑)
沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16545222.jpg

宮古から那覇への飛行機は琉神マブヤーでしたvv
沖縄の人もみんな喜んで写真撮ってました。
沖縄旅行記NAHAマラソン&宮古島~下地島タッチ&ゴー!!~_e0003090_16553950.jpg


これにて、ワタシの23回目の沖縄の旅は終了。
またナハマラソン走れるといいんだけど、今年はいろいろと忙しくなりそうで・・・
となると、ワタシの場合、レースの予定がないと、全然練習しないことになりそうだから、
そしたら1年以上走らない状況が続きそう。
なんとか、レースが無くても走る習慣を身につけたいものです。
ガンバレ、自分!!
by kenmamaM | 2012-01-04 16:57 | 沖縄旅行記'11.12月NAHAマラソン

<< 町家kitchen EGO ZARU      沖縄旅行記NAHAマラソン&宮... >>

いちばん大事なkenのこと、そしてママの大好きなコト・ 大事にしたいコト ちなみにkenは17歳になりました。
by kenmamaM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ken
おでかけ
ひとりごと
ママのお仕事
写真
映画
BEGIN
風味堂
中 孝介
馬場俊英
かりゆし58
奄美大島’16.10月
森山直太朗
FUNKY MONKEY BABYS
沖縄音楽
LIVE♪
いいはなシーサー
音楽
沖縄
おいしいもの
お取り寄せ・テイクアウト
ママのてづくり
マンゴー
めざせフルマラソン
花粉症
家庭菜園
直島&瀬戸内国際芸術祭
夕日
沖縄旅行記'05.6月本島
沖縄旅行記'05.8月本島・座間味
沖縄旅行記'05.9月本島・渡嘉敷
沖縄旅行記'06.6月宮古・八重山
沖縄旅行記'06.12月本島
沖縄旅行記'07.1月本島
沖縄旅行記'07.6月本島
沖縄旅行記'07.8月本島・座間味
沖縄旅行記'07.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’08.6月本島
沖縄旅行記'08.8月久米島
沖縄旅行記'08.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'09.8月阿嘉・座間味
沖縄旅行記'09.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’10.8月宮古島
沖縄旅行記'10.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'11.8月西表・鳩間島
沖縄旅行記'11年10月本島弾丸
沖縄旅行記'11.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記'12.12月那覇&粟国島
沖縄旅行記'13.2月本島キャンプ
沖縄旅行記'13.7月伊江・古宇利
北海道旅行記'12.8月
東京旅行記’13.4月
沖縄旅行記’13.12月本島
沖縄旅行記'14.12月NAHAマラソン
沖縄旅行記’15.8月宮古島・本島
沖縄旅行記'15.12月NAHAマラソン
MEC食
2017年8月石垣島&竹富島
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧